学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モリモリ

判子
「こちらに判子をお願いしま…ぐわっ!!」



先日初めて姫狩り行ってきました。
モリモリ狩ってモリモリLvUp。
気づいたらLv114。
やっとLv120が見えてきました。
以下、狩りの感想。


KBが簡単に取れる、凍らせることができるということなので、回復役のプリさんがいればどんな職でも問題ない狩場。
プリさんがHSをかけているとき、自分がヒールの範囲からでてしまうとき、天狗が発生してしまったとき以外はまず死ぬことはないでしょう。

アイテムドロップは少なめ、メルドロップもあんまり多いわけではない。
でも知ってのとおり、それに目をつぶってでも行く価値がある経験値取得量でした。

でもただそれだけ。
姫が勝手にどんどん沸いて、高速移動でウロウロしているので、適当に攻撃するだけでどんどん集まってきてひたすら単調な複数攻撃の連発。
とにかくLvUpをしたいのならお奨めですが、純粋にメイプルストーリーを楽しみたいのなら、たまに行くくらいのスタンスがちょうどいいと思います。

チャットできない、死ぬ危険性もない、ドロップの楽しみもないではねぇ・・・。


最近、結構頻繁に「ブログ見てます」 「更新頑張ってください」って声をかけられます。
口下手なもので、メイプル内ではうまくお話できていないことがほとんどですが、こういう時ブログやっててよかったなぁと感じてます。
週に1回更新すれば良いほうといういい加減な、ローカルブログを見ていただいてありがとうございます。

ランキング

  1. 2006/11/28(火) 22:21:40|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

初コメデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
余白さんゎ純粋にめいぷるすとーりーを楽しんでいるって感じですね☆
投げゎ適当に投げているってイメージがあるのですが、その奥を探っているというか、なんだか数少ない純粋なメイポプレイヤーって感じがして、やはり感心です(*´ω`*)
僕ゎそうゆうぉ方のファンなのです。。。
これからも頑張ってくださいd(ゝ∀・○)ネッ★

@リンクに僕のブログがあったので、こちらにも追加させていただきます(*・ω・)b
  1. 2006/11/29(水) 06:06:52 |
  2. URL |
  3. 麻奈 #40HWE77I
  4. [ 編集]

どぅーもぉw
o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
訪問履歴ヵら遊びにきましたぁ!!!!
よければまた遊びにきてコメントオネガイシマス☆
でゎでゎ~w
  1. 2006/11/29(水) 07:04:30 |
  2. URL |
  3. 鉄 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/29(水) 13:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/30(木) 02:10:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>麻奈さん
>数少ない純粋なメイポプレイヤー
決して自分は高尚なプレイヤーではないですよ。
自分のやりたいことやってるだけなんですよ。えぇ。


>鉄さん
わざわざコメントありがとうございます。
また覗かせていただきます。


>匿名1さん
さっそく対応させていただきました。


>匿名2さん
わざわざコメントありがとうございます。
しかもリンクまで。
これからも新記事楽しみにしてますよ。
  1. 2006/12/05(火) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/125-12b14d96
