学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘すぎやしないか?


ベジータww何やってんだwww



ネットゲーム詐欺:オンラインゲームで詐欺の男に猶予刑
どうやら判決がでたようですが、「だまし取ったのはゲーム内のアイテム使用権に過ぎず、その社会経済的価値は低い」とのこと。

詐欺された人間にとって、お金を詐欺でだまし取られたのとなんらかわりないほどの苦痛を受けたと思うんですけどねぇ・・。
まだまだオンラインゲームの社会的認知は低いってことを改めて認識。

しかし、罪を犯せばオンラインだろうが刑罰を喰らうぞってのがしっかりと結果としてでたのがなによりです。

たかが数千円、数万円で伊藤進一被告のようになりたくなければ、馬鹿な真似はするなという良い教訓になったのではないでしょうか。

今現在、詐欺行為をしている人にもこの記事を読んでよーく考えてみてほしいものですね。


露店コメント
露店を開いているときの1枚。

普段は、時間を設定するとその設定時間が経過すると自動的にPCの電源を消してくれるソフトを使って露店を出しているので、コメントを見ることはないのですが、このときはたまたま見ることができたのでSSを撮ってみました。

こういった励ましのコメントは非常にうれしいです。
他の2chフリマ1の出店者にもたまにでいいのでコメントしてやってください。
みんな喜ぶと思いますよ。

ランキング
  1. 2006/11/20(月) 22:51:57|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

リンクありがとうございますm(_ _)m
これからも拝見させていただきます
  1. 2006/11/22(水) 20:40:39 |
  2. URL |
  3. ナイツ #-
  4. [ 編集]

先日は突然声かけてしまって・・・狩り中なのに失礼しました(ノωヾ*)ウゥ…
これからもブログ拝見させていただきます^^
  1. 2006/11/27(月) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. りぉ #-
  4. [ 編集]

>ナイツさん
どうぞよろしくお願いします。


>りぉさん
あの時はほとんどお話できなくて申し訳ないです('A`)
私は本当に口下手なもので・・・。
こんなヘタレですが今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/11/28(火) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/124-5406baf0
