学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

開拓


大胸筋強制サポーターだよ!!




特色あるプレイスタイルとはなんぞや?と思いかなりの数の投げのブログを閲覧してみたのですがなんかピンとくるものが見つかりませんでした。
うーむ、困った・・・。
継続して探してみます。

で、新たなプレイスタイルを模索するために、今まであまり行ったことのないところに行ってみたりしました。

初パパシュ
最初のCHでいきなり遭遇!!
実はパパシュを見るのは初めて。

パパシュ悔し涙
結果はご覧のとおり。
悔しさをルイネルにぶつけております。

さらにこのあと30分ほどルイネルを狩ってみたんですが、おもしろく狩ることができませんでした。
ルイネルのメルドロップ量が多いのはいいのですが、梯子でしか段差を登ることができないので、どうも投げのスピードを活かした狩りができないようです。
せめてジャンプで登れる高さの段差ならFJなどを使用することで、狩りに変化をもたせることができそうなんですが・・・。

まだまだ狩場開拓が必要なようですね(;゚Д゚)


最近コツコツとお金を貯めていまして、ようやくまとまったお金ができたのでこんなものを購入してみました。
日シュリ購入
ついに最上級の手裏剣を手に入れることができました(*´д`*)
これで少しは一人前のハーミットに近づいた気がします。

しかし1セットで20Mって高いよ。
あと5セットはほしいから、100Mも必要('A`)
自力でドロップしたほうがいいのかなぁ・・・。


そうそう、最近余命が桜鯖2chフリマ1消耗品商店街化計画の流れを汲むギルド「さくら商店街」に加入しました。
2chギルド加入

このギルドに参加したい方、興味があるかたは2ch商店街 ~コンビニ化計画~をチェックしてみてください。

2CHフリマ1においでの際はぜひ余命の露店「三度の飯より塩らーめん」にお立ち寄りを!!!

ランキング
  1. 2006/11/09(木) 00:01:51|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

メル投げ賊・・・・・・・これ位しか思い付かなかった俺を許して下さい;;
  1. 2006/11/12(日) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. 特色の唄 #LmTMRfr6
  4. [ 編集]

トラックバックに入ってたので覗きにきましたぁw

勝手にリンク貼りつかさせてもらいます♪

ところで「俺の話を聞け」s何度か見たことある・・・



メインで話しかけたかも^^w
  1. 2006/11/13(月) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. 需要と供給 #-
  4. [ 編集]

相互リンクお願いします

いつも拝見させていただいてます
初めましてナイツと申しますよろしければ相互リンクお願いします
  1. 2006/11/13(月) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ナイツ #RG4su4aY
  4. [ 編集]

>特色の唄さん
メル投げは金銭的に辛いですね。
万年金欠な私には・・・・。
そんなわけで現在、シャドーウェブをうまく使えないかと考え中です。
でもまだスキルに1ポイントもふっていないのでまずLvを上げないと・・・('A`)


>需要と供給さん
わざわざ訪問ありがとうございます。
俺の話を聞けを見たことあるなんて珍しい( ゚Д゚)!!!

お互い2chフリマ1で頑張りましょう。


>ナイツさん
相互リンク申し込みありがとうございます。
リンクさせていただきました。
  1. 2006/11/20(月) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/123-47f67126
