学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいしいですね


おいしいですけれども,一番の問題は・・・おいしいと言う事です。


バカスwwwwww



更新予定日からはや5日・・・。
せっかく新しいPCを買ったにもかかわらず、めいぽでは2chフリマ1での露天販売しかできておりませんでした。
三度の飯より塩らーめん

あまり儲けは多くありませんが、薄利多売の精神で毎回コツコツ販売しております。
ご利用の際はぜひごひいきに。



この1ヶ月でだいぶ4次の情報がでてきたみたいですね。
巷では弓職最強説がかなり有力ですね。
この動画を見る限りたしかに異常に強いっす。
これで人口の少ない弓職にテコ入れできればおもしろいですね。

もうね、いままで散々投げは最強最強言われてきたんですよ。
ひどいときにはゴキブリとかね。
たしかに恵まれたスキルが多く今まで多くのプレイヤーが投げを作成して、目に余る行動をしていたプレイヤーもいましたよ。
でもね他職同様に愛着をもって投げを使っているプレイヤーもいるわけですよ。
これで少しでも 経験値・メル効率ばかりを重視したスタイル=投げ職 という一般的な構図が少しでも壊れればいいかなぁと、なんかしみじみ思いましたよ。

まぁなんていうか、俺が知らないだけかもしれないんですけど、どうも投げ職は斬り職や弓職に比べるとこだわったプレイスタイルでプレイを紹介している人が少ない気がするんですよね。
自分が特色あるプレイスタイルを打ち出せているかというと、まったくもってそうではないので大きなことは言えませんが、経験値やメルの効率以外での投げ職の楽しさをもっと書ければないいかなぁと、このめいぽをしなかった1ヶ月ほどで少し感じました。

まずはおもしろい投げブログ探してみます(゚Д゚*)

ランキング
  1. 2006/10/29(日) 08:25:13|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

ちゃっす。久しぶりです
覚えていらっしゃったら光栄、そうでなかったらそれもまた(
新PC購入おめ!
んで、メイポがんばー
  1. 2006/10/29(日) 19:40:01 |
  2. URL |
  3. おっぱい #-
  4. [ 編集]

狩の特色持ってる人とか花梨じゃ見たことないなぁ 花梨は厨房の割合が。。  まぁ問題はおいしいということww
  1. 2006/10/29(日) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 特色の唄 #ZS3Du1ws
  4. [ 編集]

>おっぱい
忘れるわけがなかろうがっ!!

>特色の唄さん
そうなんです、特色が見つからないんです・・('A`)
おもしろい・参考になるサイト・ブログあったら是非教えてくださいね。
  1. 2006/11/09(木) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/10(金) 18:18:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>匿名さん
リンクさせていただいきました。
  1. 2006/11/20(月) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/122-70215d13
