学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよならVAIO

ヤムチャ
ヤムチャwww



えー、お久しぶりです。
ここのところバイトに学校にと忙しく、さらには風邪をひいてしまいめいぽどころか自宅ではほとんどPCに触れてもいませんでした。
そしてやっとバイトの休みで学校がない今日、このブログを更新となりました。
休みがなくて本当に辛かった('A`)

現在使用しているノートPC、VAIOがネット閲覧だけでHDDアクセスランプが常に付きっぱなしでガリガリ言うようになってしまいました。
さすがにそろそろ限界のようです。

ということで注文しちゃいました。

こいつを(゚∀゚)

BTOなので自分の好きなのをチョイスして、¥187,000。
納品は今月23日です(*´д`*)

性能が格段にアップするのでこいつでめいぽをプレイするのが今から楽しみです。
たぶんストレスなくプレイできるはず。
今までの分を取り戻さなければ!!


次回更新は10月24日、新PCで予定中。
  1. 2006/10/18(水) 14:45:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おお!
ついに新PC購入ですかw
おめwです。

学校にバイトに忙しいようですが、
また、そのうち一緒に狩りましょうねw

ヒイは100武器がでないまんま122になってしまいました(´ヘ`;)
ゼクスも111ですよwこちらは100武器を35Mで買いました。高すぎ・゚・(ノД`;)・゚・

ではヽ(´▽`)/~♪
  1. 2006/10/19(木) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. ヒイーロ #-
  4. [ 編集]

ランキング参加のお願い

こんにちわ、このたびはランキングの参加のお願いでやってきましたよろしかったらランキングの方参加お願いします。
【サイト名】+MAPLELIFE+別館
【URL】http://maplelifeforpc.xxxxxxxx.jp/index.htm
【管理人】トリビアル
【対応サーバ】全鯖
【紹介文】メイプルストーリーのイベント&ランキングサイトです
  1. 2006/10/21(土) 11:01:10 |
  2. URL |
  3. トリビアル #-
  4. [ 編集]

>ヒイさん
( ゚Д゚)相変らずLvあげるの早い・・。
これは吸わせてもr(ry
  1. 2006/10/29(日) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

HDDが逝きそうなら交換すれば大抵は直りますよ。
2.5インチHDDも最近は1万以下で買えますし・・・
  1. 2006/11/28(火) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. 鶏 #OBrR1DcU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/121-8a4d3445
