学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(;´ρ`) グッタリ

ずるい姉ちゃん
お姉ちゃんwwwヒドイwwww




世間では100武器・新マップの実装や経験値4倍キャンペーンなんかでめいぽはだいぶ盛り上がっているようですが、私はアルバイトが忙しくまったくめいぽにログインしておりません(;´Д`)

4次職実装も目前と噂されているのでハーミットの余白だけでもLv120にしたいところです。

私は今、コンビニでアルバイトをしているわけですが、最近新しく入った、夜勤担当の人が突然逃げ出しました(゚Д゚;)
その人は毎週4日間夜勤をしていた人なので、いきなりいなくなると当然他の人がその人の変わりに、誰かが夜勤で働かねばなりません。

そしてその犠牲となったのが私。

週2日のアルバイトが週5日(しかも夜勤が4日)になりました('A`)
本当は11月の給料で買う予定のパソコンが、今月の給料で買えそうです。
今、店長が早急に新しい夜勤アルバイトを探しているようですが、早く探してもらわないと死にそうです。

私、一応学生ですから・・・・。


めいぽはやっていませんが、コンビニでネット接続ができるのでおもしろかったものを少しご紹介。

死ぬまで勉強「おねえさんといっしょう」
じわじわきます。BSフジで放送してたってのがすごい(゚Д゚;)


Spin It Up
いわゆる音ゲーです。操作が簡単でおもしろかったので是非。


今度はめいぽの記事でエントリーできればいいのですが・・・。

ランキング
  1. 2006/10/02(月) 17:56:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

運転手の仕事しながら コンビニ夜勤のバイトしてたことあるけど
店長に切れて 商品棚蹴飛ばして 辞めて来たことあります
後 大変やったやろうな・・・
もうその店 行けんし・・・
  1. 2006/10/03(火) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. 猿 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。 久々に今日めいぽに入ってみました^^ そして、色々と変わってましたねw
ちょっと質問なんですがギルドのHPが開けなくて。。。どうしてですかね?こっち側に原因があるのでしょうか?
  1. 2006/10/08(日) 06:08:57 |
  2. URL |
  3. oしげきo #.8090.Fc
  4. [ 編集]

>猿さん
お前もかぁぁぁぁ('A`)


>oしげきoさん
めいぽにログインしてギルドメンバー表を開いていただければわかりますが、私、余白は熟慮の結果、ギルドSACRAMENTを脱退することにいたしました。
よって私が作成したwebサイト、SACRAMENTも削除させていただきました。
事前に連絡をしなかったことをお詫び申し上げます。
  1. 2006/10/09(月) 09:59:13 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

ギャグ漫画日和かwいい趣味してるね( ´∀`)bグッ!
  1. 2006/10/14(土) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. masuda #eJ3Hdk5E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/120-a26d2e35
