学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨男

助けてください。
誰か助けてくださぁぁぁぁい(心の叫び

えー。最近深刻な金欠病です。
今まではサブの余命で、カニングクエストを毎日のように何十回も繰り返してきたわけなんですが、さすがにもう限界です。
カニクエを通算で1000回以上は軽くやったのではないのでしょうか・・。
さすがに飽きましたね。
お目当ての素早さの書10%(全身)もここのところどんどん相場が下がってきています。
昔は700kでも売れたときがあったのに、今は450kで取引されてたりで、どんどん苦しくなってます。
余白は忍者なのでとにかく強化にお金がかかる。
しかし相場はどんどん下がる。

どうしよう・・・・。

(゚∀゚ )ハッ!



雨男






新キャラ作っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
前々から

「プリは片手でプレイできるかららく~(*´д`*)」
「地下に籠もってお金ウハウハ~o(*´д`*)oブンブン」

とか聞いてたんで、この状況を打破するために一大決心をしまして、前人未到(?)のカニクエクリアー1000回越えの鉄人余命をキャラデリして、新たに作りなおしました。

Lv8の転職まではなんとか1人でLvを上げ、残りはチャリクエでLvをあげればいいやって思ってたんですけど、船に乗れるのはLv10以上でした_| ̄|○

あとLv2も1人で上げるのは無理と判断したので、ギルドのメンバーに応援を要請。
トラ龍と愛タンが来てくれました。
トラ龍はLv70台、愛タンはLv80台と差がありすぎだったんですけど、愛タンのHSでなんとか経験値が1ポイント入るので一気に上がっちゃいました!!
そのとき二人にこの雨男アバタと傘をいただきました。

余命の顔は二人に不評でした。。。

トラ龍:「なんでその顔にした?」
愛タン:「デフォルトで一番人相が悪いよね」

なんてあからさまに嫌がられました。
そのときは

余命:「いままでで使ったことないから」

って答えておきましたけど、

実は結構気に入ってたりします。


しばらくはこの顔のままの予定です。

結局Lv2上げるために2人に3時間以上付き合ってもらっちゃいました。
そのほとんどが雑談・猥談だったけど、久しぶりにめいぽが存分に楽しめた1日でした。

2人には本当に感謝です。


スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 11:45:30|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/12-3e6ba2ce
