学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝動買い

危ない
ちょwwもう轢いてるしwww



最近気になった記事を二つほど。
もうご存知の方も多いかと思われますがメイプルの雫Newさんで紹介されている記事で、不正アクセス法によってメイプルストーリーでもついに逮捕者がでたとのこと。
やっと逮捕者がでたか!!!

これに続いてどんどん不正なことをしてる人は、それなりの対処をしてほしいものです。

次にrelation to...さんの4次まとめという記事。
You Tubeの動画でうまくまとまっています。

見たことのないスキル、マップ、モンスターなどこれから実装されることを十分に期待させてくれます。
新パッチが待ちどうしいなぁ(´ー`)


余白アイコン
余白のお話。

今回のパッチによるキャンペーンの、きのこ印のスタンプマークでもらえるデザインチェアを購入してしまいました。
デザインチェア
ポイントなんて滅多に使わない人なので、自分で当てるのは無理と判断したからです。
はっきりいって性能はリラックスチェアと変わらないわけですが、このデザインに一目惚れしてしまいました。


イスに座る
イスが無駄に回転するようなアクションとかできたらもっといいのになぁ。
でもそこまでは無理か・・・(;´Д`)

ランキング
  1. 2006/09/05(火) 23:54:17|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/117-dd54e251
