学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調子にのるな

チーズ
いや、逆だろ逆。





余白アイコン
余白のお話。

ここ最近、斬りばかり使っていたので投げの余白を使うと非常に気持ちがいいのです(*´д`*)
斬りを長時間扱ったことによってこころなしか、プレイヤーとしてのスキルがアップした気がします。

韓国での4次実装の話しもありますし、できるだけ早く最低でもLv120の大台に乗せたいところなので、今まで一度も足を踏み入れたことのない武器庫へついに行ってみました。

俺の勝手なイメージですが、武器庫っていうのは常にLv120以上の猛者たちがただひたすらに経験値効率をもとめガシガシ狩りを行い、とにかく残虐非道、喰うか喰われるかの弱肉強食、初心者には非常にやさしくないという印象でした。

しかし、最近のジパングショックもあり、早朝に行ってみると空きもちらほら。
Lv90代の人がPT募集の拡声器を叫んでいたりと、いつの間にかだれでもが気軽に行ける場所となったようですね。

さっそくPT募集に応募しまして見事当選。
いよいよ、武器庫狩りとなったわけです。
火ぶる
こいつが今回の相手、ファイアーブル。

ヤクザの番犬にしては、デカすぎやしないか。
しかも馬鹿みたいに数が多いし。
大体、武器庫って火薬とか置く場所だろ?
この犬の吐く炎で引火したらどうすんだよ。
ヘタしたら大爆発だろ、おい。


今のところこのモンスターに最高で4000程度のダメージを与えることができるのですが、KBが全然とれません。
しかし今回はPT狩り、DKさんが集めたところを難なく一掃。
武器庫初心者の私はといいますと、安置からの安全攻撃。

火ぶる余裕顔
ヒールを背に受け安置で余裕の余白さん(102歳)
攻撃がまったく当たっていないのに余裕顔です。


PT狩りにも慣れ、DKさんの素晴らしい活躍と、プリさんのヒールでのほほんと狩っていると
火ぶる墓
墓ドロップ。

はい、調子にのってました。
俺はここで手裏剣だけ投げてりゃいいんだろって思ってました。
プリさんに
「ヒール間に合わなくてゴメン」
なんて暖かい言葉かけてもらったりして、自分の甘さに深く反省。

今回の武器庫は色々な意味で勉強になるPT狩りでした。

ランキング
  1. 2006/08/22(火) 19:45:17|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

余白さんの武器庫のイメージ。
自分とピッタリ同じで思わず笑ってしまいました。
なのでまだ行った事ないんですよね・・・武器庫。
今度、ちょっとだけ勇気を出して覗いてみようかな・・・
  1. 2006/08/23(水) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. メンチカツ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

 先日はお世話になりました。
勝手ながら、私のブログのリンクに追加させて貰いましたがもしNGの場合は連絡お願いします・・・。

また覗きに来ますね><
  1. 2006/08/23(水) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. 葵月ハル #-
  4. [ 編集]

>メンチカツさん
事前にPTの人に武器庫初心者ですと言っておくと良いと思いますよ。
最初は火ブルの強さに圧倒されますが、何事も経験ですね。
プレイヤースキルのないに等しい俺でも、なんとかなるようになってきましたよ(まだ気を抜くとすぐに死んでしまいますが・・・

是非、勇気をだして行ってみて下さい(´ー`)/



>葵月ハルさん
NGなんてとんでもない。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
  1. 2006/08/24(木) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

結構気になったとき見せてもらってますbb
これからも更新がんばです!
  1. 2006/08/26(土) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. 火影 #ob3bU2TY
  4. [ 編集]

>火影さん
コメントありがとうございます。
週一更新ぐらいでがんばります(´ー`)
  1. 2006/08/28(月) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/115-0ac9e2e4
