学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

到達

大林
巨人族現る(((( ;゚д゚)))アワワワワ




俺の話をきけアイコン
俺の話をきけのお話。

前回エントリーからさらにゴーレムの森に籠もりまして、ひたすら狩り狩り。
ようやくLv80になることができました。
俺の話80
ステータスはこのようになりました。

ついに斬り憧れの龍天拳+97を装備。
Lv54から劉家之剣+76をずーっと使い続けてきたので、一気に攻撃力が21ほどアップ(*´д`*)
これでだいぶ狩りのスピードが上がりそうです。

それにしてもゴーレムの森は素晴しい。
わずかLv3上げる間に攻撃の書(手袋)60%2枚、土の手裏剣2セット、その他装備品もろもろを大量にドロップしてしまいました。
赤字職の代表格である斬りで経験値効率も収入も良い狩場。
未だに赤字知らずです。
この調子で赤字知らずのままでいたいよ。

でも経験値取得量が物足りなくなって、次の狩場に移動しなければならなくなってきました。
しかし、このあとはどの狩場へ向かえばいいのでしょうか?
ほとんどの職は駐車場でD子狩りがやりやすくなってくるころですが、今までの経験から考えると相当な赤字になることは必死ですしねぇ・・・。
しかもまだメルガードを習得していないので、恐ろしく死にやすいでしょうし。
いろいろな狩場を回って収支と経験値のバランスのいい狩場探さなくてはいけませんね。

でもこういう作業は、今までの投げやプリではなかったことなので楽しくできそうです。
参考になりそうな斬りのサイト・ブログを片っ端から調べてみるのもいいかもしれませんね。

とにかく当面の目標であった龍天拳装備ができたので今は満足。
これからは投げの余白と同時進行で育てていこうと思います。

新しいギルドにも入りましたし、しばらくはギルドクエストやめいぽ武器ドロップ目当てのプレイになりそうです。
  1. 2006/08/16(水) 19:24:47|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

いきなりすいませんが・・・
管理人さんは一日どのくらい狩っているのでしょうか?
お差し支えなければご返答お願いいたします。
  1. 2006/08/18(金) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. 抹茶犬 #Ekbws6W.
  4. [ 編集]

>抹茶犬さん
俺の話をきけをLv80にする間はサクチケを使用していた時期もあるのでその間は、予定がとくにない日は4時間みっちり狩りしていました。
でもさすがに4時間連続は正直しんどいです(;´Д`)
現在はサクチケが切れてしまいましたので、1日平均2時間くらいだと思います。

今は夏休みで時間があるのでもっとめいぽをプレイしたい時期なんですが、ノートPCの廃熱がうまくいっていなくて、非常に熱くなるので壊れてしまうか可能性が高く、長時間プレイを自粛している状態です('A`)

新しいPC( ゚д゚)ホスィ…
  1. 2006/08/18(金) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

ご返答ありがとうございます。
サクチケを使用していた時期にして1日4時間とはなかなかすごいですね。
私もひたすら狩る時間が欲しいのですが、忙しくて暇がないので残念です。
PC、買えると良いですね。CeleronよりPentiumプロセッサーがメイプルに適しているそうですよ。

では。今後もがんばってくださいね。
  1. 2006/08/20(日) 17:12:53 |
  2. URL |
  3. 抹茶犬 #eLnC4.eo
  4. [ 編集]

>抹茶犬
時間があるのは学生の特権ですから。
ようは暇人です(;´Д`)

今使っているノートPCのCPUはPentium4の1.8GHzのタイプなんですが,
このPCを購入してもう5年目に突入しようかという古株なのでさすがに限界みたいです。
もういつ壊れてもおかしくありません。

最近はデュアルコアのCPUもいっぱいでてきていますね。
俺のPCより低電力で3,4倍の処理スピードのものがいっぱいあるので、どれを買うかかなり悩んでます( ; ゚Д゚)

まずは先立つものがないとPCが買えませんから、明日コンビニのバイトの面接にいってきます。
雇ってくれるといいな(´ー`)
  1. 2006/08/20(日) 19:29:51 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/114-29c30d2b
