学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山籠もり

ネギらーめん
へい、おまち。




俺の話をきけアイコン
俺の話をきけのお話。

憧れの龍天拳を装備できるようになるために、初めてゴーレムの森へ。
ゴーレム狩り
1発確殺ではないものの噂どうり、モンスターがすごい沸きで休む暇がありません。
マップの構造が縦長なので、PT向けのマップですが1人でも効率は非常にいいですね。
モンスターが密集してるので、投げ・弓には少し辛そうですが・・・。

3日間ほど籠もりましてドロップはこんな感じ。
ゴーレムの森ドロップ
*龍天拳はドロップ品ではありません。

目だったドロップ品としてはこの3つ。
メイポソード

ゴーレムの森土

ゴーレムの森攻撃手袋
思った以上の収穫に非常に満足です(´ー`)

Lv80まであとLv3。
ここにもう少し籠もって、龍天拳の購入費用を貯めたいところですね。


サクッとおいしいメンチカツさんでメイプル動画 作成講座がアップされてますよ。
ブログのネタに困ってるアナタ!
自分のプレイヤースキルをみんなに披露したいアナタ!!
必見です。

ランキング
  1. 2006/08/06(日) 18:49:13|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/08(火) 10:00:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>閲覧者さん
弓師はプレイしたことがないので参考になります(´ー`)
これでまたひとつ賢くなりました。
  1. 2006/08/08(火) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/112-a02ebf5d
