学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イメチェン

昴
ちょww谷村wwww




今回のパッチでメイプル帽子を手に入れました。
めいぽ帽子
噂にたがわず性能は良いのですがデザインがひどい。

と、いうことで気分転換もこめてオルビスでイメチェンしてきました。
ビフォー
ビフォー。
ムクゲ装備
アフター。

久しぶりにPアイテムを買って満足(´ー`)


めいぽの音楽をいつも聴いていますか?
このゲームのために作られているので、確かにその場面場面にあった音楽なのですが、長時間プレイをすると飽きてしまいますよね。
そこで自分の好きな音楽を聴いたり、テレビを見ながらめいぽをする人もいると思うのですが、ここで俺はこいつをおすすめしたい。

「Podcast」

ポッドキャストとはインターネット上で無料で聞けるラジオです。
でも普通のラジオと違うのは、自分のPCや携帯オーディオプレイヤーに音声ファイルをダウンロードして、自分の好きな場所、好きな時間にいつでも何度でも聴けるということです。
さらにお気に入りの番組は登録しておくだけで、最新の放送内容が公開されるたびに自動でダウンロード!!
これで聴き逃したということはありえません。
どんどんおもしろい番組が聴けちゃいます。

俺は基本的にめいぽの音楽はオフにしてポッドキャスティングを聴いてます。
日本でのポッドキャストは配信が始まってまだ1年たらずですが、最近ではラジオ局として有名な日本放送、文化放送、東京FMなどからも配信が始まり、さまざまな有名人・著名人の放送を聴くこともできますよ。
さらに映像つきのポッドキャストも徐々に増え始めています。

めいぽの音楽に飽きたかた、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

アップル - iTunes - Podcast

ランキング
  1. 2006/08/01(火) 17:36:31|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/111-530dadce
