学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲームは1日2時間。

アーティスティック
アーティスティック(゚Д゚)!!!


最近PCの調子がすこぶる悪いです。
前々からDVDドライブから異音がしたり、マウスポインタが動かしてないのにゆ~っくり動いたりしてはいたのですが、これはあまり気にならなかったんです。
ですが、最近はPCの廃熱がうまくできていないようで、めいぽを起動するとPCがすごく熱くなるんです('A`)

どうやらPC内部の熱を逃がすファンがうまく動いていないようで、回転速度が明らかに遅いときがしばしば。
現在めいぽをやるときは人に使う扇風機を、廃熱口に向けてなんとかPC内部の温度を下げていますが、これから夏本番なので心配です。

年内はこのPCに頑張ってほしいので、しばらくはめいぽは1日2時間でやっていこうと思います。
そのぶんブログを書きましょうかね。


弓使いの人口って少なくなかなかおもしろいwebサイトが見つからなかったのですが、先日サクッとおいしいメンチカツさんを発見。
非常に読みやすくて、のほほんとできるブログです。
最近は、メンチカツワールドにどっぷり浸かってます。
毎週の更新が楽しみ(゚Д゚)!!!!!!

弩師の魅力を熱く語ってみるでは狩り動画がありまして、今まで知らなかった弩師の動きを堪能することができますよ。
それにしてもパペットって便利だな。ソロ狩り中心の人にはかなりおいしいスキルだよ。
こういった良質なブログは是非多くの人に見てもらいたいもんです(´ー`)


先ほど知ったのですがWebMoneyでゲット!総額100万ポイントプレゼントキャンペーン!なるものが行われているみたいですよ。

期間中(2006年7月20日(木)~8月2日(水))にWebMoneyを利用してNEXONポイントのチャージ行った方の中から抽選で100名様に1万ポイントずつ、総額で100万ポイントをプレゼントされるらしいのでポイントチャージを考えている人はこの機会に是非。
もうポイントチャージをしたかたはアンケートに答えることをお忘れなく!!!

俺も先ほどアンケートに答えてきました。
これで1万ポイントは俺のものだ (´ー`)y─~~

ランキング

  1. 2006/07/23(日) 11:54:43|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

は、初めまして。メンチカツです。
紹介&トラバありがとうございます。
褒められすぎでカナリくすぐったい思いです・・・

ちなみに・・・実は自分でブログ作る前から「めいぽ式」の読者なんです!(ホントに)

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/07/23(日) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. メンチカツ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>メンチカツさん
わざわざコメントありがとうございます(´ー`)

動画作成の記事を作成するそうですね。
自分も動画を作って見たいけど、作成方法調べるの面倒だと思っていたので、助かります(゚Д゚)!!!

これからも更新楽しみにしてますよ。
  1. 2006/07/24(月) 11:09:59 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

足跡から来ました。こんにちは。

私も扇風機の風をパソコン横のCDトレーを開けて当てています(笑
ラグラグだとやる気が失せてしまいますね。
それでは、あいさつのみとなってしまいましたが失礼します。
  1. 2006/07/24(月) 12:21:05 |
  2. URL |
  3. スカハイ #29gbB7Dg
  4. [ 編集]

はじめまして。

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
「♡らぽさとぱぴこの大冒険♡」管理人 らぽさ です。
先日はうちのブログに訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとございました!!
あたしは、ぽぷら鯖なんでメイポでお会いすることはないですねぇ…残念です。
でも、よかったらまたうちのブログ覗きに来てくださいね(o_ _)o))ペコ
でぁでぁ…訪問のお礼&ご挨拶まで…
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
  1. 2006/07/24(月) 13:36:11 |
  2. URL |
  3. らぽさ #CVppfrBU
  4. [ 編集]

>スカハイさん
俺以外にも扇風機使ってる人っているんですねヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
埃やゴミが入らないようにお気をつけくださいね。
(俺は消しゴムのカスが入りそうになりました(;´Д`))


>らぽささん
わざわざコメントありがとうございます(´ー`)
また覗かせていただきます。
  1. 2006/07/24(月) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/106-2c709195
