学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柔道部タイプ
やばっ。俺は柔道部タイプだ(゚Д゚)





俺の話をきけアイコン
俺の話をきけのお話し。

ついに3次転職しました。
俺ステータス
やっと、やっとマスターシーフです(´ー`)
某サイト管理人さんに感化されて、始めたネカマ斬りですが3次まであっという間でした。
さっそく憧れのアサルターにSP1を使ってためし斬り。
ためし斬り
やっぱりカッコイイ(゚Д゚)


ここで、ざっくりと感想を。
よく言われているのが、1stキャラクターに斬りを選択してしまうと、Lvに見合った武器・防具を買うことが困難ということなんですが、実際にプレイした感じではそうでもないかもしれないなと。

Lv40くらいまではメーバのチキン貼りで十分に攻撃力を得られるので、武器に関しては問題ありません。防具もお店で買えますしね。
Lv40~50はルディクエストを繰り返しやれば、書を大量に得ることができるのでだいぶお金が貯まり、それで最悪でも良品チキン貼りくらいのペットボトルが作成できます。
それが作成できればLv70まではドロップも経験値効率も良い、提灯マップができたおかげで、赤字の心配がありません。
(運がよければ、高額ドロップもありますし)

提灯マップがなかったら、Lv50~70はだいぶお金が苦しいかもしれませんね。死の森では閉鉱帰還書を使わなきゃなりませんし、毒でHP削られますし、ドロップもあまりいい物がないのでお金も貯まりません。
なにより交通の便が悪い。

まさに提灯マップ様様です。
これを考えると先人の斬り達は偉大だと感じます。
正直、提灯マップなしには3次転職はありえなかったかもしれません。
だからこそ高Lv斬りは他の職以上に尊敬の眼差しでみられるのでしょうね。

とにかく斬りは自分の動き次第で収支に差が出るというのが明白で、やっていて非常に楽しいです。
マッカチンさんのように見ている人もプレイしている人も楽しくなるようなマスターシーフになりたいものです(´ー`)


あと3次転職すると発言していないにもかかわらず、わざわざお祝いに来てくれたゼクスさんありがとうございます。
心にグッときました。
これからもよろしくお願いします。
わざわざ・・


ランキング
  1. 2006/07/22(土) 16:54:11|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おめでとございます

面識はないんですが・・・′A`
拡声器でしりました(ぁ
三次おめでとうございます
  1. 2006/07/22(土) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. 櫻茶之ハノ #-
  4. [ 編集]

>櫻茶之ハノ
わざわざ祝福のお言葉ありがとうございます。
コメントいただけるだけでブログ書いていて良かった思えます(´ー`)
  1. 2006/07/23(日) 12:08:04 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

3次おめヽ(´▽`)/~♪

SS撮られてるとは思いませんでした(´ヘ`;)

今度、D子狩り゚∀゚)⊃)´∀`行きましょうね
ってか、吸わせてねΨ(`∀´)Ψ
  1. 2006/07/24(月) 10:33:18 |
  2. URL |
  3. ヒイーロ #-
  4. [ 編集]

>ヒイーロさん
むしろ俺に吸わせてくれヽ(`Д´)ノ



>櫻茶之ハノさん
敬称がぬけておりました。
大変失礼いたしました。
  1. 2006/07/24(月) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/105-2b39a060
