学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツアー

ギブギブ
ギブギブ!!ギバップ!!
ちょ!ごめん言い過ぎたから謝るからコブラツイストやめて!!
ちょ!その勝ち誇った顔やめて!!







俺の話をきけアイコン
俺の話をきけのお話

連日、とにかく狩りまくっていると、疾風ラィさんから「親分スリル満点ツアー」に誘われました。
集合
キノコ神社に集合。
命中
命中丸薬をいただきました。
ショーワに牛乳で移動してそこからは徒歩で。
二人で移動
F5で移動する様子は、他の人には奇異な姿にうつっただろうな(゚Д゚)

無事到着して・・
どこじゃ
CHを何度か移動して親分を無事発見!!
ぶっ飛ばす
強気満々の俺。




ぶっ飛ばされた
どうみても瞬殺です。ありがとうございました。

飛ぶラィ
俺とは違って果敢に戦うラィさん。
Lv62にかかわらず素晴らしい動き!!。
華麗に親分をかわしながら攻撃してます。
攻撃はほとんど当たってませんでしたが。

その間にも・・
二人でF5

親分追い討ち2

親分追い討ち1
墓。はか。HAKA。
何度もサベジで攻撃を試みたんですけど、ほとんど当たらず。
当たってもダメージ32とか。
親分なんて死ねばいいのに。

最後にはラィさんも・・・
疾風ラィ墓
さすがにLv62では無理なようです。(心の中でガッツポーズしたのは内緒)

親分はかなり久しぶりで、しかも低レベルでの挑戦はしたことがなかったので満喫できました(´ー`)










斬りはむり



ランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 13:10:36|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コメントの仕方やっと分かりましたよ(゚Д゚)!←バカ
オヤビンスリリングツアーは楽しかったですねw
ほとんど当たりませんでしたが。。
最後には某火魔さんに倒されましたが。。
(;゚Д゚)・・・
ま、また行きたいですね~、スリリングツアー(*´Д`*)
三次転職したらまた行きます!今度こそ当てます!w
今度はオヤビン以外の敵も拝みたいですな。
ご一緒にどうですか?|Д゚)
  1. 2006/07/19(水) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. 疾風ラィ #GknFQafY
  4. [ 編集]

>疾風ラィさん
是非またいきましょう。
早く3次転職してくださいね(´ー`)
  1. 2006/07/20(木) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/103-ee94bf1b
