学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに・・・

ポチ

ポチ・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





relation to...さんでついに韓国めいぽ4次職実装の記事ががががががが!!!

4次キター

ついにきましたか4次職実装。
日本ではギルドクエストがまだ実装されていないので、順当にいけば夏休み明けでしょうか?

画像を見る限り斬りがかなり強くなりそうですね。
全職の情報が明らかになっているわけではないので、これからの韓国情報は要チェックです。

今回のジパングショックのように、大きくバランスが変わらないことを祈るばかりです。
なんとか実装前に投げだけでもLv120にしときたいなぁ・・・。

それにしてもrelation to...さんの情報収集能力は異常 (゚Д゚)
惚れちまうぜ (゚Д゚)!!!!!


4次職実装で、ギルドクエストがそろそろ実装されそうな雰囲気がでて参りました。
私も所属してるギルドSACRAMENTではメンバーを激しく募集しております。
まだギルドに入っていないそこのあなた (゚Д゚)9!!
今のギルドに不満をもっているそこのあなた (゚Д゚)9!!!
あなたの参加をお待ちしています。

SACRAMENTバナー


ランキング
  1. 2006/07/15(土) 20:33:08|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ポチ・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いつもながら、面白いの見つけてきますねε=(>ε<) プッー!

4次実装楽しみですねヽ(´▽`)/~♪

僕もヒイーロ110台で停滞(現112)してますんで、
4次実装前に120にしようかな?
でも、あと8もあるよ_| ̄|○

今度、姫か火ブル行きましょうw
赤字できついんですが…
  1. 2006/07/18(火) 10:04:42 |
  2. URL |
  3. ヒイーロ #-
  4. [ 編集]

>ヒイーロさん
火ブルも姫も狩ったことがないので、是非。
お誘いがあればいつでもいきます!!
  1. 2006/07/19(水) 13:15:12 |
  2. URL |
  3. 余白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meiposhiki.blog62.fc2.com/tb.php/102-fc0fe2cd
