学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シビア

選手と審判
「一名です」

「あちらの席にどうぞ」






余白アイコン
余白のお話。

最近、頻繁に武器庫で狩ることが多くなってきたのですがどうにもお金が貯まらない。
噂では、投げはメルアップがあるから時給2、3Mは稼げるなんて聴いた気がしたのに・・・

「何で私はこんなにもお金が貯まらないんだ?」

と、思っていたのです。
しかし最近やっとその謎がとけました。

斬りとして有名なヨツ宗さんのブログanother my story ~もう一人の自分の物語~ハミでの黒字という記事なんですけども、どうやら投げは武器庫ではほとんど回復薬は使わないらしいのです。(どんなに死にそうになったとしてもひたすらライフドレインで回復するとのことです)

( ゚Д゚)・・・

え~っと1時間に80~100個はら~めん使ってるんですけど・・・。
しかもライフドレイン13しか振ってないし・・・。(ライフドレインはMAX20です)
大体、回復薬を使わずに武器庫で生存する自信がないわい!!!

といことで最近はゾンビでお金を稼ぐ余白です
攻撃力が上がれば、火ブル1匹に対する攻撃回数も減り少しは被ダメージ回数も減るだろうという算段です。
まず一番手っ取り早い攻撃力UPの方法が手裏剣のグレードアップなので、現在の土から日や雷手裏剣へ変える予定です。
手裏剣はなかなか高価なのでだいぶ時間がかかりそうですが、最近目標らしい目標がなかったので、お金を貯めるの楽しいです(´ー`)

お金を貯めるといえば、桜鯖2chフリマ1消耗品商店街化計画に、最近は結構頻繁に参加しております。
私はいつも召喚石を販売しているのですが、これが結構売れるんですよ。
土、日だけでも出店してみるとそれなりに稼げてしまうので興味のある方は是非ご参加ください。
最近はだいぶ参加者も増えてきたようなので、だいぶ消費アイテムの供給も安定してきたかのように見えますが、時間帯によってはまだまだ需要があるアイテムもあるようなので、みなさんの参加待ちしております。

詳しい概要は甘屋の雑記帳さんを読んでいただけたらと思います。

ランキング
  1. 2006/09/20(水) 10:12:11|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

忙しい


ちょwwさすがタウリン1000mgwww生きてるよwwwwww



新しいノートパソコンを買うために始めたバイトと、卒業論文の中間発表のまとめ作業で非常に忙しく、ほとんどめいぽにログインしていない状態です。

最近まったくアクセス解析見ていなかったのですが、週1回くらいの不定期更新にもかかわらず、200PageView/Dayもあるので正直驚きです ( ゚Д゚)ホエー
何度訪問しても更新されてないという状態は申し訳ないかなぁとも思うので、RSS登録することをおすすめします。
これなら更新されたとき一発でわかると思うんで。

それでは久しぶりのめいぽわーるどにいってきます(´ー`)/

ランキング
  1. 2006/09/09(土) 13:26:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

衝動買い

危ない
ちょwwもう轢いてるしwww



最近気になった記事を二つほど。
もうご存知の方も多いかと思われますがメイプルの雫Newさんで紹介されている記事で、不正アクセス法によってメイプルストーリーでもついに逮捕者がでたとのこと。
やっと逮捕者がでたか!!!

これに続いてどんどん不正なことをしてる人は、それなりの対処をしてほしいものです。

次にrelation to...さんの4次まとめという記事。
You Tubeの動画でうまくまとまっています。

見たことのないスキル、マップ、モンスターなどこれから実装されることを十分に期待させてくれます。
新パッチが待ちどうしいなぁ(´ー`)


余白アイコン
余白のお話。

今回のパッチによるキャンペーンの、きのこ印のスタンプマークでもらえるデザインチェアを購入してしまいました。
デザインチェア
ポイントなんて滅多に使わない人なので、自分で当てるのは無理と判断したからです。
はっきりいって性能はリラックスチェアと変わらないわけですが、このデザインに一目惚れしてしまいました。


イスに座る
イスが無駄に回転するようなアクションとかできたらもっといいのになぁ。
でもそこまでは無理か・・・(;´Д`)

ランキング
  1. 2006/09/05(火) 23:54:17|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
