学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先生

内定

  1. 2006/02/28(火) 20:29:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悲劇

エロ伝票















うわああああ

  1. 2006/02/20(月) 20:28:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ごはんですよ

ごはんですよ


ごはんじゃNEEEEEEEEEEEE
  1. 2006/02/10(金) 20:25:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あははははは

あははは


忙しすぎて今の状態はこんな感じです。
  1. 2006/02/07(火) 20:24:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

busy

ナウシカ


就職活動が忙しくてめいぽできてません。
しばらくは、画像のみの更新になりそうです・・・('A`)
  1. 2006/02/06(月) 20:22:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復帰

キリン


コンニチハ





テストがなんとか終わりました。
結果は聞かないで・・・ (;´Д`)



久しぶりのめいぽインということで、そろそろメインのハーミット余白が始動。
リハビリがてら駐車場に行ってきました。

前は狩るのに結構苦戦していたんですけど、なんかスイスイ狩れました(・∀・)
プリ余命では1撃で瀕死なんですけど、余白だと2発まで耐えられるし、ヘイストでスイスイ動けるし気がついたら

4時間ノンストップ

で狩ってました。
楽しくて止まらない ヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱりめいぽっていいね。
  1. 2006/02/01(水) 20:21:36|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
