学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リトライ

今日の晩ゴハンはタコヤキ2パックという

こち亀の両さんみたいな食生活 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




昨日、一昨日と狩りを頑張ったので本日はめいぽはお休み。
前回作ってみたバナーに納得がいかなかったので再挑戦!!

黙々と2時間試行錯誤した結果できました。


メイポシキ

  1. 2005/11/28(月) 19:14:02|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終い

聴こえない


あーあー聞こえなーい。

「引き落とし出来ておりませんが」
「おかけになった電話番号は」
「生理が来ないの」

あーあー聞こえなーい。

「本日で2倍2倍サクサク4倍キャンペーンは終了です」


あーあー聞こえなーい。



本日で終了ですね。
2倍2倍サクサク4倍キャンペーンが。

最後だったので、余命で頑張りました。
結果Lv3アップで55に。
ドロップは赤い鞭4つに闇のクリスタルの欠片12個、その他に装備品が数点。

たぶん今まで最高のドロップですな。
またこのキャンペーンやらないかなぁネクソンさんよ( ゚Д゚)y-~~

でもこれからクリスマス、年末年始とイベントがありそうなので、そこに期待しますかね。
  1. 2005/11/27(日) 19:11:52|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いっき

イエロー


うはぁ♪イエローが2人もいる★☆★



サブの余命が楽しい。
いっきにLv3アップで52に。

レイス( ゚Д゚)ウマー

闇のクリスタルの欠片や装備品などのドロップが結構多いので、本日だけで1.2Mをゲット。

下手したらメインより稼ぐわ


しばらくは余命に首ったけだな (*´д`*)
  1. 2005/11/26(土) 19:09:53|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もしもし

マック


はい、こちらマック!マックドゥナルドゥ!

注文したはずのポテト入ってない?知るか!あ?今から払った金を取りに来る?知るか!!モスに行けモスに!!

はい、こちらマック!マックドゥナルドゥ!

あ?肉はミミズなんですかだって?知るか!バイトなんでわからん!!モスに行けモスに!!



駐車場で狩りがうまくいかないので、最近は気分転換にサブの余命でレイス狩りです。
平日の朝・昼はまったく人がいないので音楽を聞きながらまったりと狩りができますよ。

余命はまだLv49なので効率よく狩りができないんですけど、レイスを端から集めてまとめて倒すのが快感(*´д`*)ハァハァ
Lvが上がって魔力とドレインがもう少し高くなれば、薬の心配もなくなりそう。
しばらくは地下にこもりそうなヨカーン。

こうやっていつも1人で狩りをしてるから友達ができないんだな(;´д`)ゞ
  1. 2005/11/25(金) 19:08:43|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク

散髪屋のオヤジとケンカでもしたのか、大学の先輩が中途半端な坊主頭でご登場。
どう見ても出所したてのヤクザみたいな髪型になっていたのでこりゃ一言申さねばと

腰を落として

「アニキ、お勤めご苦労さまッス」

って挨拶したら

キングファイルで頭ぶッ叩かれた。 星がッ 星がッ!! (床を転がりながら)




リンクを整理・追加しました。

もみづま
家事とメイプルを両立させている人妻限定のギルド。
もうね、人妻ってだけで (*´д`*)ハァハァ
日記がおもしろくていい感じです。

365pg/y
毎日1枚のSSとコメントを書き続けているブログ。
そのセンスに脱帽です。



あとちょっと暇だったのでこのブログのバナーを作ってみました。

バナー



もっとうまく作れるようになりたい ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/11/21(月) 19:04:28|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友達

「できませんでした」
じゃ無いんだよ。
できるまでやれよ。
誰でも失敗はあるんだ。
だけど失敗を怖れるなよ。
いくら失敗したっていいんだ、その先の成功をつかみとれればそれでいいんだ。
だから最後まで諦めるんじゃない!!

と、 メールの受信を失敗した携帯に向かって説教




ここ4,5日忙しくてなかなかめいぽにインできていませんでした。
そんなわけで、週末の土日はどっぷりインしましたよー。

土曜はギルドマスターと親分狩り。
二人ともハーミットなので、親分を挟み撃ちして気持ちがいいほどに親分を倒す倒す。
途中に数回死んでしまったので、経験値はあんまりゲットできなかったけど、いままでゾンビというぬるま湯に浸かっていたので、非常にいい刺激。
途中で土手裏剣のドロップもありウハウハでしたよ。

日曜は駐車場のPTに入れてもらって経験値4倍の時間を狩ることに成功。
経験値がいままで見たことのない勢いでカウントされていきましたよ。
1時間でLv1アップするもんだから

グループで狩るって本当にすげぇ(゚Д゚) 

って感じたよ。
やっぱり友達は多いほうがいいね。
みんなでワイワイグループで狩れば飽きないもんね。
ソロ狩りに慣れすぎだなオレは ( ゚Д゚)y-~~

  1. 2005/11/21(月) 19:03:22|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤクルト?

ヤクルト



もうどれだけのビフィズス菌を摂らせるつもりなんだと。

これだけビフィズるとお腹の調子が活発になりすぎるのではないかと。
逆にお腹を壊すんではないかと。
それで授業中に手を挙げてトイレに行こうとすると、周りから

「お前ビフィズってんのかプププ(´ι _`  ) 」

なんて言われるんじゃないかと。

これだけ大きいのにフタが銀紙のままなのが素敵 (*´д`*)
残したらラップして保存しなきゃ。




またまたバトンがまわってきましたよー。


夢バトン


Q1.小さい頃、何になりたかった?

スキー・スノボのインストラクター。
初めてスキーをしたときのインストラクーの人がすごくうまくて憧れたなー。



Q2.その夢は叶いましたか?

叶わず。
昨シーズンは1回もスキー場にすら行ってないし。
今シーズンはスノボやりたいなぁ。



Q3.現在の夢は?

大気圏突破

つまりは宇宙旅行ですね。
宇宙に出れば価値観・人生観が変わる気がするんだよね。



Q4.宝くじで3億円当たったら?

このお金で宇宙に行けるまでは、地味に資産運用。
そして宇宙へ。



Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

思い描くときりがないんですけど、自分の好きなことに没頭できる環境がすべて揃っているってことですね。

あとハーレムとか o(*´д`*)o



Q6.昨晩見た夢は?

体が宙に浮いて、どんどん地面から離れていく夢。
最初は

「いい眺めだな~♪」

なんて思ってるんだけど、だんだん上昇スピードが上がってきて怖くなってくると、目が覚めます。
この夢何度も見るんだけど、何かを意味しているんだろうか・・・・。



Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

このエントリーを見ているあなたです(´∀`)9 ビシッ!





めいぽは余白がまたまたLvUp。
オネーチャンとイチャイチャしてきたんですけど、想像していた以上にきついですね。
ゾンビに比べると被ダメージは大きいは、召喚の石は常時使用しなきゃならないはでお金がかかるかかる。
経験値獲得効率は良いのですが、あまりにも赤字がひどい('A`)
狩場に早く慣れないとまたゾンビに逆戻りもあるね。

頑張らなきゃ( ´∀`)
  1. 2005/11/14(月) 19:02:09|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

跳べ!!

中国人が全員ジャンプしたらその反動でインドネシアは沈むんですよ!!

これは世界まるみえで言ってたから間違いないのです!(断言)



前回のエントリーから5日。
余白がいっきにLv4Up。
実はですね、久しぶりにサクチケを購入したんですよ。
2倍ですよ、2倍。
もうね、狩りが楽しくてしょうがないのなんの。
自然と狩りのやる気もどんどん上がる。
シャドーパートナーも効果時間が3分になったし、いよいよゾンビ卒業。
Lv56から今までありがとうゾンビ。
そしてさようなら。

明日からオネーちゃん(手下D)とイチャイチャしたいと思います(*´д`*)ハァハァ



普段は倉庫の余興というキャラがいるんですが、アフロ限定ギルドの募集をしていたので参加。
アフロが5人しかそろわなかったので、関係ない人を加えてギルドを結成。

アフロ






みんなアフロになれば世界は平和になるんじゃないかってくらいすごく和んだ。
ギルドに入ってないアフロの人を見たら是非連絡を!!
すぐに勧誘に行かせていただきます。



2時間ほど世界平和について和やかに談笑し、1人フリマへ。
幸運の書30%を探しまわっていたのです。
そしたら・・・・

軍手+14








攻撃軍手+14が222Mで売れてました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
お金持ってる人ってやっぱりいるのね。
1,6Mの強化書が2Mに値上がりしてきているのにイラ立つ自分がちっぽけに感じたよ。


オレももっとガンバルか( ゚Д゚)y─~~




  1. 2005/11/12(土) 18:56:59|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドロップ

100%ミックスフルーツジュースと牛乳を混ぜたら、
てっきりミックスオレになると思ったのに飲むヨーグルトができました(一気飲みしながら)


ドロップが好調です。
もうね、アイテムがポロポロ落ちるのなんの。
週末のドロップ2倍は言うまでもなく、通常の時間帯も落ちる落ちる(*´д`*)
相変わらずのゾンビ狩りなので高額ドロップ品はないわけですけど、今までにないほどにドロップするからもうやめられない。
これは確実に運が向いてきているぞ!!(闇に消えたタオル強化品を思い出しながら)
  1. 2005/11/07(月) 18:56:11|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふりかけ

のりたまはこしあんで出来ていた、に驚きが隠せません ((;゚Д゚)
人間のうまいと感じるところに作用するのでしょうか?



久しぶりに余白がLvUpしました。
これでLv78。
ゾンビ1匹で0.01%しか経験値が上昇しないので、Lv1上げるのにゾンビを1万匹も倒したことになります。
そう考えるとすごい数字。
さすがにゾンビ卒業の時期なのか・・・。
なんか最近はLvUpしても強くなってる実感がないのです。
やっぱりアベンジャーを先に10もふったから悪かったのかな・・ (;´Д`)
最近はシャドーパトナーのすごさに気づき(遅)やっと11までふることができたんですけどね。
計画性がないのがあだになってますね。完全に。
思いつきだけで行動するのは控えようと思います。


そんな弱小余白を強化しようと、またタオル強化を再開したんですけど、30%書が3連続で闇に消えまして、ドン底です _| ̄|○
4.5Mが3分で消えていくのは辛すぎる
誰か助けてください 。・゚・(ノд`)・゚・。
  1. 2005/11/04(金) 18:55:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
