学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強化・強化・強化

なんか喉が痛くて咳が出て、鼻水が止まらなくて頭がぼうっとして体が熱くてダルいんだけど、

これってもしかして… 恋!?(風邪です)




一昨日から始まった2倍2倍サクサク4倍キャンペーンはすごかった。

普通、余白はゾンビ狩りをすると手裏剣(12枚セット)がなくなって、その補充のついでにゾンビの歯を売るわけなんですが、このキャンペーン中は手裏剣がなくなるより先に、ETCがゾンビの歯で埋まり、やむなく街に帰還しなきゃならないんですよ。

ドロップ2倍は偉大だ (*´д`*)ハァハァ

1回の狩りで、いいとこ600kの稼ぎなんですけど、1Mなんていう驚愕の値をはじき出したもんで、1日に2回も狩りしちゃいました。

本当にドロップ2倍は偉大だ o(*´д`*)oブンブン

調子にのって経験値2倍の時間もゾンビを狩ろう思っていたわけですが、午後7時半で、すでに森1~4がすべて埋まってました。

ドロップ2倍・経験値2倍は偉大すぎる _| ̄|○

結局、経験値2倍の時間帯は親分もグリュピンも空いてなくて、何も狩らずに終了しました。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



残念ながら経験値2倍狩りはできなかったんですけど、ゾンビ狩りによって懐はホカホカ。
手裏剣もとりあえず枚数だけはそろったので、そろそろ装備品の強化を始めよう思い、フリマへ。
まずは、タオルのLuk強化から始めようと思います。

目指すははLuk+20

とりあえず所持金5M全額使用して幸運の書70%を9枚購入。
緊張の1枚目 (*´д`*)ハァハァ


いきなり闇 _| ̄|○

多少なりとも自分は運のあるほうだと思っていたんですけど、ただの思い違いだと、はっきり認識。

1枚目でこれだものLuk+20なんて・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と感じたので昨日は強化をこれでストップ。
強化の勉強を一からやりなおすことを心に誓って眠りにつきました。


  1. 2005/10/31(月) 18:53:50|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プリン

プリンに書いてある「○○シェフがつくりました」的な記述を見て、

「本当にシェフがつくってるんですか?それはレシピを作っただけなんじゃないんですか?これだと語弊が…」

みたいなクレームの電話を友達が昼休みにしてた。

こういう 無駄な行動力、見習いたい。




またまたバトンがまわってきましたよー。
華麗に答えていきましょうか。

こんなときあなたならどうする?

1:理想の異性が記憶喪失で倒れている!

とりあえず、身体のすみずみまで異常がないかチェッk(ry


2:歩いていたらサインを求められた。

堂々と「えなりかずき」と書く(笑顔をたやさず)


3:引き出しからドラえもんがでてきた。

声が大山のぶ代さんじゃないならお引取り願います。


4:殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ!」といわれた。

オレの初孫(女)が20歳になって、
「おじいちゃん、一緒にお風呂に入ろう」
って言われて、一緒にお風呂に入ったあとに殺してください。(50代エロオヤジ系の微笑みで)(要するにキモい)


5:見知らぬ大富豪に遺産を託された。

大金をいきなりつかんで、自分に何ができるか考えてみたら、何もできない自分に気がついた _| ̄|○


6:初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」といわれた。

たまに言われますよ。これ。
まぁ本当にAB型なんですけど。


7:預金残高が増えていた。

オレの少ない預金では、利子によっての増加は年に1円あればマシなほうですから 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハハ


8:カモシカのような脚にされた。

男の美脚モデルがいてもイイじゃないか!!(モデル風なポージングをしながら)


9:前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。

むしろオレの前に立つんじゃねぇ!


10:「犯人はあなたです。」と言われた。

('∀`)<あなたを、犯人です

これしか思いつかなかった _| ̄|○


11:鏡を見たら目がヤギになっていた。

「目だけかよっ!」(三村風に)


12:尻の割れ目が消えた。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


13:偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

どう見ても自分です。本当にありがとうございました。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

絶世の美女までもが、ついにこのオレ様に惚れt(ry


15:いきなり自分に生き別れの兄弟がいると知らされた。

妹ならよかったのに (*´д`*)ハァハァ


16:駅のトイレで用をたしたあと紙がないことにきづいた。

何事もなかったのようにパンツをはく。
そして全速力で帰宅。


17:バレンタインデーに男にちょこを渡された。

チョコが嫌いです。あの匂いがどうしてもダメ ('A`)


18:次だ!次!

ギルドのメンバーがここを発見したら是非、バトンを受け取ってくださいな。
  1. 2005/10/25(火) 18:52:47|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


「コンビニ傘だと緊張感がないから失くすんだ。高級な傘なら失くさない」
という言葉を信じ購入した高級傘を夕方にさっくりと失くしたオレが来ましたよ?
ばかー!2回しか使ってないのにー!

けっこう奮発して買った傘なの。
カーボン製でね、ものすごく軽くて丈夫だったの。
まあ購入代金と引き換えに

「傘の価格と、それを紛失する確率に相関関係はない」

ということが検証できただけで良かったと 思えるかあああああ!

かーえーしーてー……_| ̄|○



まあ落ち込んでても始まりません。
この経験を次に生かさねば。
傘を失くさない方法は……

・財布のようにベルトと鎖で結ぶ

・傘っぽいヘアースタイルにしてしまう

・常に元気玉を頭上で溜めておく

・メイドを雇い、傘を差してもらう

・そんなんじゃ、君が濡れてしまうよ……

・でも、ご主人様を濡らすわけには……

・私は大丈夫。この傘は君が使いなさい

・え……そんな……

・君が濡れるのは、ベッドの中だけでいいんだよ……

 

 

 

余白の中の人は、世間から降り注ぐ誹謗・中傷・罵声からオレを守ってくれる傘(というか盾)を募集しています☆
でも女子中高生は俺が守る!o(*´д`*)oハァハァ








めいぽのほうは、あまりの金欠についに露店証を購入。
サブに溜まっていた書を一斉処分しました。
しめて3.2Mナリ。
このお金で召還石と土シュリを購入し、お腹いっぱいになりました。

そろそろゾンビを卒業したいなぁ。
  1. 2005/10/23(日) 18:51:28|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Σ(゚Д゚)

ギルド職位




ギルドでの職位が変態専務になった o(*´д`*)oブンブン

これで 変態街道まっしぐら
  1. 2005/10/16(日) 18:45:49|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホームラン

友達数人が大学の学食でワイワイやってたので、その輪に参加。
見慣れない人が数人いたんで、軽く自己紹介。
みんなで馬鹿な話しをしてたわけですが、1人全然喋らない女の子(結構カワイイ)がいたので

余白の中の人「えっと…無口なほう?」

女の子『必要がなければ話したくないです』


…会話のキャッチボール 場外ホームランにされる




リンクを若干整理・追加しました。

追加リンク

まめろぐ。
めいぽブログ関連のトラックバックセンターみたいです。
どうせ書くならみんなに見てもらいたいって人は使ってみては。
人気ランキングもあるのでおもしろそう。
このブログもトラックバックしていきます!!

Guiltian
フラッシュが素敵っす (*´д`*)
いつかは自分でギルドのフラッシュを作ってみたいと思ってるので、見るとやる気でます。


めいぽのほうは、余白・余命がLv1アップした。
新しいバイトが始まったのでほとんどできてません。
バイトで腕が筋肉痛 (;´∀`)
  1. 2005/10/15(土) 18:42:59|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泥酔

玄関から寝床に向かって転々と衣類が置き去りにされ、その衣類一つ一つが、居酒屋で吸収した副流煙のニオイを、すこしずつ部屋へと発散させていく。

また風呂に入る余裕もなく爆睡した男は、呼気に含まれるアルコールを部屋へと飛散させ、また全身の毛穴からさまざまなニオイを宙へと飛ばす。

密閉された部屋に漂うそれらのニオイは、その男性が起床するまでの間、朝の日に晒されて発酵し、流転し、濃縮されるのです!まさに地獄絵図!ファブリーズ!ファブリーズ!


こんな男はどうですか?


久しぶりに飲みすぎました。
まだ少し気持ち悪い。
お酒はやっぱりほどほどが一番だと痛感しました。



またバトンが回ってきました。
答えていきますよー。

■Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

808MB メイプルストーリーのみです。
(いつも (*´д`*)ハァハァ してるけどエロゲーとかはもってない)

■Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ウイニングイレブン9

友達の部屋で、暇なときはいつもやってます。
毎回惨敗だけど、日に日に強くなっていくのがわかるので楽しい。

■The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)

ロマンシング・サガ ミンストレルソング
買ったはいいが3時間くらいしかプレイせず放置 (;´Д`)

■ Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・ファイナルファンタジー4
初めてクリアしたRPG。小学生ながらにエンディングは感動しました。

・ストリートファイター2
指が痛くなるまで、友達とやりましたとも。

・メタルギアソリッド
このシリーズは大好きです。
シナリオが秀逸。
次回作の4にも期待してます。

・塊魂
簡単な操作性、おもしろい設定、そして中毒性。
最近プレイした中ではピカイチです。
新作のみんな大好き塊魂も早くプレイしたい。

・カービィDX
音楽・ストーリー・操作性どれも申し分なし!!
2人での協力プレイもおもしろくて、なんどもクリアしました。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
だれか受け取ってください。
返品は受け付けません。




めいぽはぼちぼちプレイしてます。
武器庫にいって墓ドロップしたり、閉鉱帰還書を65kで大量購入したあと、45kで売っているのをすぐに発見したりとボロボロ。
だれか助けて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
  1. 2005/10/09(日) 18:41:44|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大量

リポビタンDのCMは

毎回危機にたたされ、きり抜けているあの二人より

親指1本でビンのフタをあけている人のほうが

はるかに強いと思う





本日はラボサーさんに誘われて久しぶりの駐車場でのグル狩りでした。
ここは3次転職したばかりのときの1度チャレンジしたことがあるんですけど、ボコボコにされた嫌な思い出しかありませんでした。
しかし今回はプリが二人もいたので天国でした(*´д`*)
今までプリとグル狩りしたことないんですよね。
駐車場は安置もあるので大人数でやると、安全で効率もいい。
プリがいれば回復してくれるし、HSで経験値は増量だしやみつきになりそうです。
そのおかげでLv74にアップ。
戦うのがまた楽しくなってきました。




露店証の期限切れからはや2週間。
書がたまってきました。
早く処分しなくては。
相場知らないし、だれかまとめて買ってくれないものか・・・。



ここからはメモ

10%
攻撃の書(弩)
防御の書(全身鎧)×2
防御の書(盾)
防御の書(鎧・下)×4
体力の書(マント)
物理防御の書(マント)
移動速度の書(靴)
知力の書(耳飾り)

30%
力の書(鎧・上)
力の書(マント)
攻撃の書(片手剣)

60%
防御の書(兜)
防御の書(全身鎧)×2
物理防御の書(マント)
素早さの書(靴)×2

70%
攻撃の書(弩)
魔力の書(マント)





  1. 2005/10/02(日) 18:40:38|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マンネリ

リポビタンDのCMを

よく考えてみると

リポビタンDを飲むのは危機を脱した後である。




最近の余白・余命をレポート。

余命はあいかわらずルディクエです。
ただひたすらにルディクエです。
現在Lv45。
1回のクエストクリアーで経験が約10%しか上がらないので,最低でもあと50回はクエストクリアーしないとルディクエは卒業できませんね。
マントとかもういらないわけですよ。
今朝、マントを数えたら22枚あったわけですが、露店証がないので普通の店で全部売りました。
懐はホクホクなわけですが、正直ルディクエやりすぎな自分に嫌気がさしました _| ̄|○

余白のほうはエルナス⇔ゾンビの往復。
なぜか知らないけど、白い薬とビックホットドッグが大量に余っているのです。(確認しただけでも1000個はあった)
でも売るのはもったいないなーと思ってしまう貧乏性なわけで。
これを消費するまではゾンビ狩りオンリーでしょうね。
いつの間にかギルドメンバーのラボサーさんにLvを抜かれてしまったので、これからは少しずつLvを上げていこうかなぁ。

ゾンビグループ狩りしてくれる人いないかねぇ・・・。
  1. 2005/10/01(土) 18:39:35|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
