学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもや

バトンきました。
今回はリーディングバトンです。
サクサク答えていきますよー。

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

本棚には200冊くらいですね。押入れにダンボール8箱分があります。
漫画買いすぎですね (;´Д`)

■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

D-LIVE/皆川亮二 
PLWTO/浦沢直樹×手塚治虫 
リアル/井上雄彦

■The last comic I bought
(最後に買った漫画)

バガボンド/井上雄彦

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

SLAM DUNK/井上雄彦
DRAGON BALL/鳥山明
寄生獣/岩明均
ARMS/皆川亮二
プラネテス/幸村誠
ダイの大冒険/漫画 稲田浩司 原作 三条陸

6つになってしまいましたね。
でもこの6つはどうしてもはずせないですね。
ドラゴンボールで漫画のおもしろさを知り、スラムダンクで感動を知り、寄生獣で奥深さを知りました。

■Five people to whom I'm passing the baton☆
(バトンを渡す5人)

そんな友達いません 。・゚・(ノд`)・゚・。




最近メイプル関係の更新してないな  (´ー`)y─┛~~
  1. 2005/09/29(木) 18:38:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついにオレにも・・・

バトンがまわってきました。
正直友達の少ないオレには、このバトンが回ってくるとは思っていませんでした。
このバトンを初めて見たのはどこぞのブログのミュージックバトンだった気がする。
音楽に関する4つの質問に答えて、誰か5人に回すってやつですね。
まあ本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になるらしく、バトンが回ってこない人は、友達がいないことがもろバレするっていう記事をよく読みましたよ。



さーて、さっそく答えていきましょうか!!


●初恋はいつでしたか?

小学校1年生のとき。同じクラスの子。クラス公認のカップルでした(*´д`*)ポッ

●今まで付き合った人数を教えてください

3人


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今の彼女。えくぼがたまらなくキュートですo(*´д`*)oブンブン

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

車でドライブ。夜はホt(ry

●好きな人と一緒に観たい映画は?

ディズニーアニメ。ファインディング・ニモは彼女と二人で泣きました。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

汚い人(心・体・身だしなみ)

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

自分の年齢±8歳くらいかと。でも綺麗なお姉さんなら何歳でも

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気されたと感じたらもうダメかも・・・。

●同棲ってしてみたいですか?

週末同棲していたことがある(ノ´∀`*)

●あなたが愛情を感じた行動は?

自分がつらいときになにも言わずに抱きしめてくれたとき。
そのあとはもちろん、ベtt(ry

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は空。愛は宇宙。

●一番長く続いた恋愛は?

今現在進行中です。

●付き合ってみたい芸能人は?

黒木瞳さん。大人のオンナに憧れてます。もて遊ばれたい

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

人を愛すること。人を想うことで人は変われると信じてますから。

●バトンを渡す人

そんな友達いない _| ̄|○
しょうがないから、ギルドのメンバーに回します。
オヤジ、スマイル、ラボサーさん、しげきックスよろしく。
  1. 2005/09/23(金) 18:37:23|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブーン

 はいっ!

 はいっ!

 はいっ!はいっ!はいっ! 

 (ワォ!)

 ♪あるある探検隊!

 ♪あるある探検隊!

 

 ………

 ……

 …

 

♪ルディクエ


♪8連続


♪失敗だ


 

 

 

 

 

 

 

 【今日の余命の中の人(午後5時あたり)】


ブーン


 



 

(*察してください)
  1. 2005/09/19(月) 11:54:50|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ルディクエ

サブの余命が今、Lv40になりました。
この1週間ルディクエしかやっとりません。
攻撃力のないクレなのでひたすら回復の日々。
しかしまったくお金がかかりませんね。クレリックって。
ルディクエにLv35の初参戦のときマナエリを500個購入していらい、MP回復薬買ってません。
これは他職ではなかなかこうはいかないでしょうね。
しかし、さすがに飽きてきましたよ。
クエストクリアの報酬は全然いいものがゲットできませんしね。
そろそろソロ狩りに旅立つときなのかなぁ・・・。
ゾンビはまだ早そうだし、どこがいいんでしょうか?
お金目的で作成しただけに、早く稼ぎたいんですけどね。
なかなかうまくいきませんな。
マイナスにはなっていないけど、大きなプラスにもならない。
このキャラを作って本当に正解だったのか疑問になってきました・・・。
もうすこしの辛抱なのかなー。



コレピクはじめました。
プレイヤーネームは余命です。
結構おもしろいかも(*´д`*)
  1. 2005/09/19(月) 11:53:00|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

孤独

サブの余命が2次転職をしてクレリックになりました。
テレポート初体験です。
消費MPが結構多いので最大MPが少ない現段階では連発はできないものの、これがうまく使えるようになれば、被ダメージが激減するだろうなー。
でもオレの低スペックPCではテレポートを連発するとサーバー落ちするかもしれないという、諸刃の剣。
今後うまく付き合わないとね。よろしくテレポちゃんo(*´д`*)oブンブン

もくもくと1人で鴉を狩り、ルディクエに参戦!!
しかしLv35ではグループリーダーになってメンバーを募集しても人が集まらない。
全身雨アバター+ひげ+雨エフェクトという明らかなネタキャラなせいもあって、他のグループからも全然誘われません。
たまに誘われてクエストをおこなってもいつもクリアまでいかないし、お前は1人寂しく狩っていろって言われているようです。

MMOをやっているのになにこの孤独感('A`)
  1. 2005/09/13(火) 11:52:12|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

兄貴

すごい人を見つけてしまった


兄貴





渋いよ、兄貴!!

  1. 2005/09/10(土) 11:50:36|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鳥人間

ついにLv72になりました。
やっとFJを習得。感動です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
うれしくてフリマで無駄に30分くらい飛んでしまいました(*´д`*)

でも思ったよりMP消費量が多いですね。
ちょっと連発するとMPが底をつく。
調子に乗って連発すれば赤字必至。うまく使うように気をつけねばなりません。
貧乏人にはつらいなぁ・・・。

これで今までの夢が一応達成したので、これからはサブ中心の活動になりそうです。
サブの余命はLv25。
やっとカニクエもそれなりにこなせるようになってきました。
あとは数をこなして、さっさとLvを上げるだけ。
カニクエには初心者が多いのでトラブルが起きやすいしストレスも溜まりやすい。
カリカリしないように頑張りたいですな。




最近刺激が足りないな。なにか面白いことないかな・・・。
  1. 2005/09/06(火) 11:49:31|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一応完成!!!

ついにできましたよ。ギルドのHPが。

http://sacrament.michikusa.jp/

もうね。結構大変だったよ。
HPなんて作ったことなかったから、アップロードのしかたとか、リンクの仕方とかうまくいかないことの連続ですよ。
しかもギルドの規約とか方針もしっかり決まってなかったので、ギルマスと相談⇒改良の繰り返し。
正直疲れました(;´д`)ゞ
でも、努力したかいがありまして、なんとか見れるようになったと思います。
これからメンバーからダメだしもらったりして、細かいところを詰めなきゃならないし、バナーの作成・リンク申し込み・メンバー募集とか、まだやることが残っていますが、3日坊主にはならないように頑張ります。
  1. 2005/09/02(金) 11:47:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
