学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨男

助けてください。
誰か助けてくださぁぁぁぁい(心の叫び

えー。最近深刻な金欠病です。
今まではサブの余命で、カニングクエストを毎日のように何十回も繰り返してきたわけなんですが、さすがにもう限界です。
カニクエを通算で1000回以上は軽くやったのではないのでしょうか・・。
さすがに飽きましたね。
お目当ての素早さの書10%(全身)もここのところどんどん相場が下がってきています。
昔は700kでも売れたときがあったのに、今は450kで取引されてたりで、どんどん苦しくなってます。
余白は忍者なのでとにかく強化にお金がかかる。
しかし相場はどんどん下がる。

どうしよう・・・・。

(゚∀゚ )ハッ!



雨男






新キャラ作っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
前々から

「プリは片手でプレイできるかららく~(*´д`*)」
「地下に籠もってお金ウハウハ~o(*´д`*)oブンブン」

とか聞いてたんで、この状況を打破するために一大決心をしまして、前人未到(?)のカニクエクリアー1000回越えの鉄人余命をキャラデリして、新たに作りなおしました。

Lv8の転職まではなんとか1人でLvを上げ、残りはチャリクエでLvをあげればいいやって思ってたんですけど、船に乗れるのはLv10以上でした_| ̄|○

あとLv2も1人で上げるのは無理と判断したので、ギルドのメンバーに応援を要請。
トラ龍と愛タンが来てくれました。
トラ龍はLv70台、愛タンはLv80台と差がありすぎだったんですけど、愛タンのHSでなんとか経験値が1ポイント入るので一気に上がっちゃいました!!
そのとき二人にこの雨男アバタと傘をいただきました。

余命の顔は二人に不評でした。。。

トラ龍:「なんでその顔にした?」
愛タン:「デフォルトで一番人相が悪いよね」

なんてあからさまに嫌がられました。
そのときは

余命:「いままでで使ったことないから」

って答えておきましたけど、

実は結構気に入ってたりします。


しばらくはこの顔のままの予定です。

結局Lv2上げるために2人に3時間以上付き合ってもらっちゃいました。
そのほとんどが雑談・猥談だったけど、久しぶりにめいぽが存分に楽しめた1日でした。

2人には本当に感謝です。


  1. 2005/08/31(水) 11:45:30|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もえてます

やっとのことで罰ゲームをおこなうことができましたよ。
結果がこれ↓

罰ゲーム








正直微妙ですね。
全然おいしくない。

坊主になったほうがまだよかった


さすがに運が尽きた感じですね。
サクチケの期限も今日で切れますし・・・・。
これからはまったりプレイですね。



ついにギルド結成しました。
「SACRAMENT]
現在メンバーは6人。
これからの活動次第では即解散もありえるだけに、少し燃えてます。
今月は狩りばかりして飽きてたせいもありますけどね。
いい人を探して勧誘しようかと目論んでます。
友達も少ないんでちょうどいい機会ですね。
あー。でも勝手にこういう行動をとっていいのだろうか?
まぁ怒られない程度にこっそーり活動しますかね (・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/08/29(月) 11:43:29|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新手の手口

ネットゲームのパスワードを盗む「PrsKey-A」ワーム

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0508/25/news017.html

ネットゲームプレイヤーとしては非常に怖いですね。
ただでさえ今のめいぽは、パス抜きや詐欺が横行しているので、これからはさらにユーザが自己防衛を考えないといけませんね。

そんなわけで、久しぶりにウィルスとスパイウェアのチェックをPC全体にかけてみました。
ウィルスは発見されなかったけど、スパイウェアがうじゃうじゃでてきましたよ Σ(゚Д゚)ガーン
その数31・・・・。
ちょっと検査を怠るだけでこの数。

あなどれんなスパイウェア!!


今回の「PrsKey-A」はウィルスなのでウィルス対策ソフトをPCに入れておけばたぶん大丈夫なんだと思います。
でもスパイウェアって個人情報とか流したりするんですよ・・・。
まぁ俺はPCで買い物したりとかはしないし、大事なデータとかも全然ありません。
それでも自分のPCの情報を他に発信されるのは不快ですね。
ウィルス対策ソフトをPCに入れてる人は多いかもしれませんが、スパイウェア対策ソフトをPCに入れてる人って、案外少ない気がします
フリーソフトも充実しているのでこの機会に、今このBLOGをを見ているあなたも、使ってみてはどうでしょうか?(大きなお世話
  1. 2005/08/27(土) 11:41:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フィーバー!!

水曜日はパッチの日!!!
ということで、小規模なパッチなのに予定時間をオーバーするネクソンマジックが炸裂しましたね。
パッチはうまくいったのでしょうか?
今現在(午後8時)、公式HPが表示されていないのが気になるところですが・・・。

さっそくパチンコやってみました。
パチンコ球はメルかPで購入するものと思っていたので無料なのはうれしいかぎり。
景品には赤テンの包みがありました!!
でも他の景品は微妙ですね・・・。
リーチアクションも2種類ですか・・・。
1時間プレイして当たりが3回。少なすぎます・・・。

所詮ミニゲームだな


でもプレイ中は同じ台の人とチャットできるのはおもしろいですね。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って叫ぶ人が多いのなんの。
当たりが出ると後ろのネオン看板に名前がでるのも(・∀・)イイ!!

景品の充実と、ゲームバランスの調整次第ではもっとおもしろいものになろそうですな。
今後の展開に期待大です。
  1. 2005/08/24(水) 11:40:26|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運のあるうちに・・・。

久しぶりにガシャチケ購入しました。

ガシャ結果 8/23



うーむ。どうなんでしょう?
装備品が若干多い気がしますが・・・。

扇子は余白にも装備できるし、今の格好に似合っているから気に入りました(・∀・)ニヤニヤ

絵の具筆はSTRが5必要なんですけど、カニクエ専用クレキャラが見事にステ
振りをミスしていてちょうどSTRが5だったんですよ。
ショーワで販売しているのは知っていたんだけど、わざわざ買うほどではないと思っていたんで、丁度よかったですな。

黄色軍手はINTが+3でした。これはどのくらいで取引されてるんだろう・・・。
あとで調査せねば!!

レゴリスは適当に露天で捌く予定です。これはあまり高く売れそうにありませんね。

残りが書なんですけど、余白のために使えそうな書は GET できませんでした。
知力書はよく拡声器で取引されてるのを見ますけど、ほかは相場がさっぱりわかりませんね。
さくら鯖の相場サイトを知らないので地道に露天調査するしかないんでしょうか?
面倒だなぁ・・・ (;´Д`)


サイトもしくは相場を知っている人がいたらコメントに書き込みお願いしますm( __ __ )m





どうでもいいけど、画像編集がうまくいきません。
醜くて申し訳ないっす(;´Д`)…
  1. 2005/08/23(火) 11:36:19|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神に見放された?

運気が上昇している今なら、罰ゲームもうまくいくと思っていた俺が馬鹿でした。
まさかギルドマスターの

寝坊


で集会自体が行われないとは・・・・。
正直これは予想してませんでしたよ(´・ω・`)
前日の夜中に

ジョギング


なんかするから眠くなるんだよ、ギルドマスター!!!。

結局罰ゲームは次週に持ち越しです。
とてもじゃないけど、次週まで運が続くとは思えない・・・。
嫌なことは早く終わらせたいタイプ(誰だってそうだ)なんで、来週こそはこの罰ゲームを終わらせたいですねぇ。



3次転職という目標をクリアして少し暇になったんで、次の目標であるHTMLとCSSのマスター計画がスタート!!
本屋で
「速習Webデザイン HTML&スタイルシート」技術評論社 \2380+tax
を購入。
少々高かったけど、一番わかりやすそうだったんで、これを見ながら頑張ります。
お金をかけたんだから必ずやマスターせねば!!
  1. 2005/08/22(月) 11:35:13|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3次転職

8/20ついにLv69に。
あとLv1で3次転職。夢の3次転職。
このためにサクチケなんて高い代物をわざわざ買ったんですよ。
感動のゴール目指して狩りまくりましたよ。鬼のようにね!!
いつのも狩りの3倍はやる気がでましたよ。(いつもやる気がなさすぎるだけ
1時間で38%の経験値を得るという自己最高記録を樹立。
もうゾンビしか見えてませんでした。
I LOVE ZOMBIE ♥ I WAS ZOMBIE ♥
こんなことを心の中で唱えながらとにかく狩りまくり。
そんな頑張ってるシロちゃんを神様が見放すわけがない。
ドロップ・ドロップ・ドロップですよ。
わずか2時間半の間にクロミ、ルティード×2、ルティードパンツ×2、セラフィス、黒日帽子×2、力のクリスタル原石×4も(σ´Д`)σゲッツ!!
正直笑いが止まりません。
いいことがあるときは重なるもんだなー。

これなら今日の罰ゲーム執行も大丈夫だよな?

神様?


そんなウハウハ気分で、無事Lv70へ。
時間はすでに午後11半すぎ・・・。
友達がいない俺は1人寂しくLv70を迎えましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あとはダークロードを倒し試験をパスするだけ。
さっさと済まそうと、いざダークロードと対峙。
牛さん召還と呪いで死ぬかと思ったけど、そこは神様がついているシロちゃんはなんとかクリア!!
残るは試験のみ。試験会場がわからなくて迷子になった
すこし手間取りながらも試験もパス。
晴れて3次転職完了です。

最初のSPでFJに振りたかったんだけど、最初からFJに振れないのね・・・。
転職したら
「俺は鳥になる、なってやる!!」
って思ってたんで_| ̄|○・・・・。
自分の無知が嫌になった。
結局アベンジャーに振りました。
でも1Pじゃ弱すぎるよ。

とにかく8/1に購入したサクチケで無事Lv54からLv70へとなることができてかなり満足です。
今回以上に狩ることはもうないかもしれないなぁ。
グル狩りで助けてもらったりもしたので、これからは俺が助ける側になれたらいいなぁ・・・。




リンク6件追加しました。よろしくお願いします
  1. 2005/08/21(日) 11:33:32|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

改良

アクセス解析設置してみた。
目標は10000HIT!!
とにかくまったり頑張ります。
HTMLとかCSSとかさっぱりわからんので、まだまだ手探り状態。
最低限自分がしたいと思うことはできるようになりたいもんだ( ゚Д゚)y-~~
HTMLとかCSSとかHP作成が参考になるサイトとかあったら、是非教えてください。

現在、ギルドのHP作成にも挑戦しようかと検討中。
今日は参考になるサイトをダラダラとネットサーフィンしてた。
なかなかいいサイト見つかりませんなぁ。
今のところ気に入っているのはクマスマさん闘盗のススメさんくらいですね。
クマスマさんは非常にキュート(*´д`*)ハァハァ
闘盗のススメさんはシンプル(・∀・)!!
しかしそれ以上にどっちのサイトも文章がうまい!!
人を引き込む力があるよ。

俺はHTMLやCSSよりも文章作成能力を鍛えなければいけないな_| ̄|○
  1. 2005/08/19(金) 11:30:33|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Σ(゚Д゚)

ここ最近あったことをさらっと箇条書き。

金、土、日曜日以外はLv1UPをノルマにとにかく狩りまくり。
このままいけば今週末には1次転職できるかも!!

新ギルドになってからの初のイベント開催。
オレの苦手な忍耐。
負けたよ。そのあとのビリ決定戦でも負けたよ。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
罰ゲームはランダム整形か整髪。
来週の集会で実行予定。
一応整髪の予定。希望としてはリーゼントかパンプキンかちょんまげ。
これでデフォルトの髪型になったりしたらきついなぁ。
しかも1ヶ月は変更不可らしんで、祈るばかり。

結局ギルドシステム採用。
なんかゴタゴタがあったんだけどギルドを組んで狩ると経験値が1.2倍になるっていう噂もあってか、採用に決定。
これでサクチケ使って、HSとか使ったら経験値ウハウハだなー。

さらに採用にともないギルド名変更。
「余白と愉快な下僕たち」を提案したんだけど見事にスルーされました。
だれか突っ込んでくれ _| ̄|○
基本的にネーミングセンスとか皆無なんで、ふざけるしかない自分がふがいないよ。
センスがいい人が羨ましい・・・。

あと新ギルドのメンバーには下ネタとか言う人いないんで、少し寂しい。
もっと(*´д`*)ハァハァしようぜ!!
  1. 2005/08/16(火) 11:28:59|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休みに突入。

やっと、大学のテスト終わった(´ー`)

早速3000P購入してサクチケ買いました(*´д`*)ハァハァ
馬鹿みたいにどんどん経験値たまるよ。
すごいよサクチケ。
8月中にLv70にしたいところだな。
そうしないと、一生3次転職できない気がするし。

他にもいろいろありました
トラ龍が3次転職。
かなり羨ましいぞコラ( ´▽`)σ)´Д`)
そんでもってトラ龍が新ギルド設立。
説明会・面接なんかを手伝いました。
あとお金かしたり、土シュリ探したけどフリマに1個も売ってなかったり(ありえねぇだろ)


とにかくサクチケ買ったんで、今年の夏は忙しくなりそうだなぁ。
  1. 2005/08/01(月) 11:24:43|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
