学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リセット

午後5時からギルドの集会がありましたよ。


最後の集会が。



結局のところ、このギルドに入団してからの一人一人の全体的なズレみたいなもんが修正できなかったみたいです。はい・・・。
今はしょうがないと思っております。
最初からあまり好きでない人とかいましたし、やはり集団行動って難しいね。
ネットならなおさらだな。
でもこのギルドを通して、何をされるとイヤとか、なにをするとイヤがられるとかなんとなくわかった気がしますよ。


なんとなくだけどね


(;´∀`)




めいぽにギルドシステム搭載という話しもありますし、次回ギルドを創るなり入るなりするときは、今よりはうまくいくんじゃないかと思いますよ。
その意味ではこのギルドに入れてよかったなぁーと思いますよ。

トラが新しいギルドを創るようなんで、そこは要チェックしてくつもりですよん。


今日はこんなところかなぁー・・・(´ー`)。
  1. 2005/07/17(日) 11:23:55|
  2. めいぽ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
