学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パッチ

いちご

まさに食うか食われるか!!!




本日のめいぽはパッチでしたね。
まぁたいした実装はなかろうと思っていたんですけど・・・

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン(4/29~5/7)があるそうで (゚Д゚)!!!
経験値2倍タイムはぶっちゃけ、場所の取り合いが激しいのでどうでもいいわけですが、1日中ドロップ2倍ってのはうれしいもんです(*´д`*)

前回のこのキャンペーンの時には1日で7,8M稼いだときもありましたから、今からワクワクもんです。
ゴールデンウィークはほとんど予定が入っていないのでサクチケを買って頑張りますかね((((*´ー`) ♪


今日は学校が休みでしたが、パッチでインできないのでこのブログのバナーを作成してみました。
めいぽすたいる

まぁ以前に作ったバナーがあるっちゃあるわけですが、ブログ移転ということで、GIFアニメーションに初挑戦!!
動かしたい画像を数枚用意すればWeb上で簡単に作れるものなんですねぇ。
今回は4枚しか画像を使用していませんが、もっと枚数を増やせば見栄えがいいものができそうです。

今回のは1時間で作成したわりには上出来といったところでしょうか・・・。
でも配色がなぁ・・・。

ランキング
  1. 2006/04/26(水) 19:35:00|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

リンク追加!!

自転車


親子二代で自転車店を営んでいる息子が、親父に「このタイプの自転車を今月中に7億台作れ」と言われて順調に作業は進んでいたが、さすがに6億14512 台目くらいから同じ作業に飽き始め、「ここの真っ直ぐなパイプを溶接すんのは角度的にもめんどくさいからねじっちゃえ」なんて軽い第8次反抗期が原因だったのかも知れない。「ちょ!結局ねじった方がめんどくさっ!このパイプ固っ!!」みたいな感じで後悔したんだろうけど。





ネトゲ記録をおぼろげにでお馴染みの忍者おぼろ丸さんのブログで知ったんですけど、ネクソンジャパンでNET CASHプレゼントキャンペーンが3月16日から3月29日の期間で始まるそうです!!(詳しくはリンク先をどうぞ。)

最近やたらめいぽが楽しいのでPチャージもしたいと思っていたので、これは絶好のチャンス。

500NET CASH は俺のものだ!!



リンクを追加しました。

griffith's maple dialy

MOMOIRO.com

relation to...

この木何の木?気になるんじゃこら!!

ジャクムいっとく?

ネトゲ記録をおぼろげに

メイプル桜事情

めいぽ山あり谷あり

モンキースパナ


どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/03/16(木) 20:44:05|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リトライ

今日の晩ゴハンはタコヤキ2パックという

こち亀の両さんみたいな食生活 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




昨日、一昨日と狩りを頑張ったので本日はめいぽはお休み。
前回作ってみたバナーに納得がいかなかったので再挑戦!!

黙々と2時間試行錯誤した結果できました。


メイポシキ

  1. 2005/11/28(月) 19:14:02|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク

散髪屋のオヤジとケンカでもしたのか、大学の先輩が中途半端な坊主頭でご登場。
どう見ても出所したてのヤクザみたいな髪型になっていたのでこりゃ一言申さねばと

腰を落として

「アニキ、お勤めご苦労さまッス」

って挨拶したら

キングファイルで頭ぶッ叩かれた。 星がッ 星がッ!! (床を転がりながら)




リンクを整理・追加しました。

もみづま
家事とメイプルを両立させている人妻限定のギルド。
もうね、人妻ってだけで (*´д`*)ハァハァ
日記がおもしろくていい感じです。

365pg/y
毎日1枚のSSとコメントを書き続けているブログ。
そのセンスに脱帽です。



あとちょっと暇だったのでこのブログのバナーを作ってみました。

バナー



もっとうまく作れるようになりたい ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/11/21(月) 19:04:28|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホームラン

友達数人が大学の学食でワイワイやってたので、その輪に参加。
見慣れない人が数人いたんで、軽く自己紹介。
みんなで馬鹿な話しをしてたわけですが、1人全然喋らない女の子(結構カワイイ)がいたので

余白の中の人「えっと…無口なほう?」

女の子『必要がなければ話したくないです』


…会話のキャッチボール 場外ホームランにされる




リンクを若干整理・追加しました。

追加リンク

まめろぐ。
めいぽブログ関連のトラックバックセンターみたいです。
どうせ書くならみんなに見てもらいたいって人は使ってみては。
人気ランキングもあるのでおもしろそう。
このブログもトラックバックしていきます!!

Guiltian
フラッシュが素敵っす (*´д`*)
いつかは自分でギルドのフラッシュを作ってみたいと思ってるので、見るとやる気でます。


めいぽのほうは、余白・余命がLv1アップした。
新しいバイトが始まったのでほとんどできてません。
バイトで腕が筋肉痛 (;´∀`)
  1. 2005/10/15(土) 18:42:59|
  2. リンク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
