学校や職場とは違うもう一つのあなたの生活のそばに!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再始動

無事引越し先の寮にネットが開通。
会社の仕事にもだんだん慣れてきて、少しずつ自分のペースというものを作れるようになってきたような、こないような。

肉体的にも精神的にも学生時代とは比べ物にならないほど辛いけど、毎日充実してます。

めいぽのほうもゆっくり復帰していくつもりです。

とりあえず、社会人ギルド的な位置づけの「さくらん」というギルドに参加することとなりました。
まだできたてのギルドらしく、会話らしい会話もあまりないようですが、盛り上がっていきたいところ。

社会人になってお金に余裕(ほんの少しだけど)もできたので、アバターとかサクチケも有意義に使用したい。

これから年末に向けてうちの会社はどんどん忙しくなる予定らしいので、めいぽの活動のエントリーより、日常の愚痴とか日記とかのエントリーほうが多くなりそうだけど、その辺は生暖かく見守ってください。

まぁそんなめいぽ式ですがよろしくお願いします。
  1. 2007/06/16(土) 21:07:03|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

改良

アクセス解析設置してみた。
目標は10000HIT!!
とにかくまったり頑張ります。
HTMLとかCSSとかさっぱりわからんので、まだまだ手探り状態。
最低限自分がしたいと思うことはできるようになりたいもんだ( ゚Д゚)y-~~
HTMLとかCSSとかHP作成が参考になるサイトとかあったら、是非教えてください。

現在、ギルドのHP作成にも挑戦しようかと検討中。
今日は参考になるサイトをダラダラとネットサーフィンしてた。
なかなかいいサイト見つかりませんなぁ。
今のところ気に入っているのはクマスマさん闘盗のススメさんくらいですね。
クマスマさんは非常にキュート(*´д`*)ハァハァ
闘盗のススメさんはシンプル(・∀・)!!
しかしそれ以上にどっちのサイトも文章がうまい!!
人を引き込む力があるよ。

俺はHTMLやCSSよりも文章作成能力を鍛えなければいけないな_| ̄|○
  1. 2005/08/19(金) 11:30:33|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
